2016/12/15

指紋鑑定の結果が出ました。


先々月の指紋鑑定の結果が出ました。

・・・何にも出ませんでした。


m9(゜д゜)っ

家の者の指紋は触った跡はついてました。

・・・警察署で見せてもらったんですよ。

でも、書いた時につくような指紋は一切なし

封筒の方にもなし。


((((;゚Д゚)))))))


いやードン引きしました。

つまり、手袋わざわざして書いたってことですよね?

突発的ではないという事で・・・

意味わかんない文句を垂れ流す人っているんですね。

・・・計画的に・・・


Σ(゚д゚|||)




人生、迷宮迷子のようですね。



2016/11/01

心当たりがないというのが珍しいそうです。


脅迫文や強要文を受け取った側は

大抵、誰が送ったか見当がついてる場合がほとんどで、

うちの様に見当がつかないというのは珍しいそうです。


・・・こんな気持ちの悪い文を送ってくる

知り合い、顔見知り・・・

いないとおもうけどなぁ Σ(ω |||)



人生、謎だらけですね。


2016/10/31

指紋鑑定してもらうことになりました。


よくわからない脅迫文?強要文?嫌がらせ?

が、届いた我が家、念のため警察へ相談しに行きました。


実害はないし、門前払いされるかな?と思いながら行ったら

指紋とって調べてみましょう。と言われました。


・・・ビックリです。w( ̄o ̄)w


いやもう大事でした。Σ(゚□゚(゚□゚*)

家族全員が触ってるし、実家も触ってるし、

ほとんど家族総出で指紋採取されました。


豆吉はお客さんに脅えるどころか大喜びで、Σ(゚Θ゚)

じゃれ付きまくりで、足の上に載ってましたよ。


犯人がわかっても何かしてもらえるわけではないそうです(T_T)



人生、あらぬところで恨みをかっているようですね。

2016/10/30

ふと思い出しましたが、昔も一回か二回来たね。脅迫文。


全く記憶になかったのですが、

10年かそこら前、こんな感じの脅迫文来ましたね。

そん時は旦那さん名指しだったし、

もうやめた職場を「辞めろ!!」って文だったから

気にもせず放置してたけど、

・・・気にしないあまりみんな忘れているようです。

だーれも覚えてない。Σ(´Д`lll)エエ!!


でも、この特徴的な字。

見覚えあるんですよね~


しかし、10年前(多分)(°_°)

5年前(・・・記憶が全くおぼろげ)(゚д゚)

で、今回。(゚△゚;ノ)ノ


何にもなければ、また5年後くらいかな?


人生、何事もないのが、一番ですね。


2016/10/29

変な手紙がポストに入ってました。


切手が貼ってあって消印が押してあったらしき跡がある手紙がポストに入ってました。

旦那さん宛名で。


で、旦那さんがうつ病なこととか、

かつての勤め先の事とか、

流産しちゃった子供のこととか、(´。・ωq)(pω・。`)

まあ、色々書いてありました。


・・・子供を名指しして!!
 
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

とりあえず、学校に注意してもらうために持っていきます。

それから、警察かな。

・・・門前払いだろうな。



人生、荒波ってのは突然来ますね。

